
--.--.-- 
おひさ・ω・)ノ

更新してなくても訪問者数が変わってないのでびっくり(☆ω☆`)


14日は成人式でした。。。

まぢ半端なく楽しかったです。

ちょー久しいやつとかいてて昔にもどったみたいにはしゃいでました

でも4次会まで行ったのでさすがに疲れて死にました




地元の友達ってはっきりいって一般的に見てすごい↓の人たちだと思う

頭もよくないし特に秀でてる部分もないし将来性なんてゼロって感じ

でも好きなんだよね

なんもできねぇくせになんでこんなに惹かれるのかわからんわw

おそらく一生の付き合いになるんだろうな。。。


友情も愛情もすごいいいものだと思う反面すごい邪魔にもなると思う

その時が楽しすぎて「これが続けばいい」とか無意識に思っちゃうから。

成功してるやつって友達とか恋人いたんかな

二頭追うなんてそんな強い精神力自分にはないかもな


あいつは成功してから友達とか作ればそれでいいって言ってたけど

強すぎるわ

年下のくせに尊敬します。
スポンサーサイト

2008.01.18 


Secret

