
--.--.-- 
こうなるって分かってた


でも


それなのに。。。









嬉しすぎる






2校とも受かってたので


のんびりどっちいくか考えます



半年程度がんばっただけでここまで来れるなんてほんとに

天才すぎる。。。

今ならどんな誹謗中傷も嫉妬に聞こえる・・・



でもここからが本番

やっと第一段階って感じかな

とりあえず実家帰るまではニートしてます

暇なんでIN率すごい高くなるかも

やっぱり旅行とかもたくさんあるから今までどおりかも;ω;


あと応援してくれた人たちホントにありがとうございました。



完全に私の努力と才能だけど



心からありがとう><



会ったこともない人ばっかりですごい情報の伝えにくい場所だけど

そんなとこでも人が関わってる以上ないがしろになんてしてないつもり

ましてや仲良くしてきた人に対して変な感情ももってないつもり

楽しくしていたかったのに崩しちゃってごめんね。

心配かけてごめんね。

なによりありがとう。

2008.02.13 


Secret

