
--.--.-- 
せん。


すいません、彼氏すらいないですpwq


びっくりするかなと思って↑の記事名にしただけでした、、、


恋ってすると邪魔になること多いけどやっぱりしてる方が楽しいんだよなぁ。


運命の出会いとかないかしら


まぁ大学いったら嫌でも声かけられるだろうけど♪



そういえば一昨日メイプルで女だと思ってた人に写メもらったんだけど男で焦った@@


しかも惚れそうになるくらいイケメンw


でも話聞いてるとすごーーーーくちゃらちゃらしてるし25っていうのもちょっと、、、


一番すごいと思ったのゎ女より女に詳しいこと@@


産婦人科に勤めてるんですか?


サブで会った人だしこのブログ知らないから平気だと思うけど


知ってたらどうしよう@@


誰にも言わないって約束しちゃったんだよなぁ。。。w




株○「女が約束やぶるのは本能らしい」


って言ってたしいいか☆


ぁ、でも


誰かに言ったわけじゃないよね!w



前も似たようなことあったな~w


ネットって恐いね☆

2008.02.21 


Secret

